2019年5月6日月曜日

クレイジージャーニースタジオ収録1


だいぶ遅くなりましたがw

2月のクレイジージャーニースタジオ収録の様子を紹介します。

TBSはもちろん初めてテレビ局へ入ったので

すべてが驚きでしたw

収録階に案内されると、

廊下にはこの日行われている収録に出る方々の名前が貼ってありました。

それを家族で見ていて知っているタレントさんに会えるといいね~

なんて言って我が家は興奮しまくりでした(笑)


隣の部屋は元マラソン選手の高橋尚子さんでした。





控室は落ち着く部屋で家族で休むことができました。

結果的にはお昼の12時に入って終わったのが

午後6時半くらいでした。(長かった)


でも、収録中の画面がテレビで見れましたしw

お弁当や飲み物もたくさんあって良かったです!

(実際に僕だけは緊張してお弁当も喉を通りませんでした)




0 件のコメント:

コメントを投稿