2018年9月1日土曜日

四葉探し


釜無川の河川敷で四葉探しをしましたw

普段しない事なのでいつもとは違った時間を過ごした気がしましたw


最初に見つけてしまったのは5つ葉でした!!(笑)


そして目的の四葉も!


三つ葉はもちろんたくさんありますが、

こうして見ると、

三つ葉って意外とカッコイイなと思いました(笑)

バランスの問題なのかな?


竜王は藤沢とは反対方向から富士山が見えて

しかも近いです!

久しぶりに富士山見ました!!

大きくて強さを感じました。


そして、そして、

帰りは日曜の午後という事で

談合坂付近で30キロの渋滞に・・・

最後の最後でヘトヘトになった旅でしたっ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿