2018年9月18日火曜日

嬉しい一尾



日本で買った現代のリールを使いたくてw

池に行ってきました。

以前もリールに関して書きましたが、

この日も実際に使ってみて思ったのは

30年前くらいからベイトリールを使ってルアーを

投げまくっていた人にとっては

そんなに驚くものではないのかな・・・

という感じを受けました。



その裏を返せば

あの当時の最高峰機種を使っていた人なら

あの機種でも負けないぞ!という思いが

あるんじゃないかな~なんて感じました。

古い人によくあるパターンなんですがw

でも、実際に自分は実釣でそう感じました。


そう考えると、

やっぱり最後に行き着くのは

前回も書きましたが

やっぱり使い手次第なのかなと・・・。



もうしばらくじっくり使って現代リールの

良さを感じ取りたいと思います!



そんなリールを使って

久しぶりの嬉しい一尾を釣りましたw

Pangasianodon hypophthalmusです!


それほど大きなサイズではなくあっという間の釣りでしたが、

重さを感じる釣りだったので

楽しい時間でした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿