2018年9月24日月曜日

サッカー応援


昨夜はカンボジアサッカー一部リーグで奮闘中の

ソルティーロアンコールFCの交流会に行ってきました!



いつもスタジアムへ応援に行った時にいる選手が

たくさんいるので娘も嬉しそうでしたw


応援団長も来てました!!

娘もこの巨体にだいぶ慣れてきたようでw

泣く事もなくなりましたw


記念に海野選手のサインと

ゆうた選手には娘の背番号12を書いてもらいました。


今シーズンはあと1試合となりましたが

最後は宿命のライバルとの試合なので

気持ちの良い試合をしてもらいたいです!!

このイベントにも参加できて良かったです!!

ソルティーロの皆さん!頑張ってください。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿