2018年9月10日月曜日

1時間だけブッコミ釣り


日本から戻ってすぐに

アロワナ管理池に様子を見に行ってきたのですが、

娘の子守りまで1時間あったのでw

その帰りにちょっとブッコミ釣りをしてきました。


リールは今回日本で買ったものですw

ここには80cmクラスのパンガシアノドンがいるのですが、

季節によってはエサ食わないんですよね~



そんな訳で久しぶりの釣りでしたが、

早々にラインが5m程もっていかれて

合わせると、フッキングに成功!

3回しっかりフッキングさせたあと、

次の突っ込みで外れてしまいました(くーっ!)


その後も2回ほどアタリがあるも

のらず・・・


タイムアップ!


次は釣り弟子の隆太を誘って次にチャレンジします。

久しぶりに大きい魚釣りたいです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿