2018年9月2日日曜日

まつぼっくり採集記3


採集した後、

音を立てずにそっと家に帰り

寝ている娘の湖々にそっと載せて撮ったのがこの写真です(笑)

マジで大きいですよね~

この姿を見て30分くらい一人で笑ってしまいましたw

お陰で嫁さんが起きてしまいました。


合成じゃないですよw


その後、

まつぼっくりが気になりすぎて(笑)

いろいろ集めてみました。

左が三宝の松ぼっくりで

その横が普通サイズのまつぼっくりです。


測ってみると縦が20センチちょっとで

横が10センチちょっとでした。



数日後に娘と散歩で松の木に行ってきました。


今回は魚よりもまつぼっくり採集にハマった帰国でしたっ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿