2017年12月12日火曜日

船内にお客さんがっ!


イリーガルに対応した後は何事もなかったように

帰り道を進んでいたのですが、

ある狭い区間に差し掛かったかと思ったら、

先を照らすライトに反応して

魚がたくさん水面から跳ね始めたんです!!

結構な数でした!!


そして、僕らのボートに最初に飛び込んできたのは・・・

前回紹介したばかりのトライリエル(Gymnostomus siamensis)でした!

ちょっと小型だったので今年の春夏生まれですね。


ライトに反応してポンポン!

ボートに入ってきました(笑)

最後の最後で思わぬ魚ネタをゲットしました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿