2017年12月31日日曜日

かばん改良


長年使っているカバンがだいぶ汚れてきたので

今回の帰国で買いかえようと思っていたのですが、

その前にもう一シーズンは大切に使おうと思い直し、

かばんの生地を張り替えることに決めました。


この決断をしたのが出発の前日で、

知り合いのミシンも調子が良くなくて

途中から手縫い作業が始まったんです。


下の写真はシェムリアップ空港です(笑)

ここでの待ち時間で完成しました(笑)



内側の生地もベロベロに伸びていたので

バンテアイミエンチェイ州で織られている

クロマーを買って縫い直しました!!


カバンって愛着がありますよね~

街中での生活からフィールドまで

いつも一緒のカバンなので来年も大切に使わないといけませんね。


カンボジアへ帰ったら一度洗ってあげないといけませんね。




0 件のコメント:

コメントを投稿