2017年12月11日月曜日

氾濫原エリア突破


ひとつ紹介する順番を間違えました。

町を出て最初はこんな感じの村をいくつも通過しました。

カンボジアの水辺らしい景色ですが、

いろいろな地域を見ていると、

この景色も地域によって雰囲気が違って見えます。

なので、最も訪問回数の多いシェムリアップ周辺の

地域とはまた一味違った風景で新鮮でした。


いくつかの村を抜けたら後はずっと湿地や水路をひた走ります。

時には船ひとつ分くらいの幅の雨季だけの抜け道を通ったり、

抜け道過ぎて(笑)水深が3cmくらいの場所で乗り上げちゃったり・・・

枝が顔にヒットしたり・・・

意外と苦戦しながら進みました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿