2017年12月15日金曜日

また惨敗


そして、昨夜は釣り仲間からの誘いを受けて

いつもの場所へ夜釣りに行ってきました!!


久しぶりに魚を真剣に釣りたい!!

という思いで行ったのですが、

川に着いてすぐに気づいた失敗は・・・

ミミズを掘るためのスコップを忘れた事(笑)

この辺の土はすっごく硬くて木の棒なんかでは掘れないんです笑い


それでも、ミミズを見つけないと始まらないので

棒を探してミミズを掘る事30分(笑)

汗だくになっちゃいました(笑)






それで、よくやく釣りを開始したのですが、

アタリがまったくないんです(-_-;)

昨日はいつものポイントから100m下流の水門付近でやったのですが、

釣れる気配がないんです(笑)


結局、いつもの場所へ移動して様子を見るのですが、

ここでもアタリがない・・・



釣り仲間の隆太が釣ったのは・・・


空き缶・・・(笑)


そして、

僕は葉っぱ・・・!



この日も惨敗でした(笑)

上手くいかない時はこんなもんですよね~



最後の最後に釣れたのが小さなナイフでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿