2017年12月22日金曜日

年越し




突然、出てきたこの写真はカンボジアの魚ではなく、

日本の淡水魚!ビワコオオナマズの産卵シーンです!!


先にもご報告させていただきましたが、

今月24日から来月12日まで日本に帰国いたします。

滞在場所予定ですが、

前半が神奈川県藤沢市、

後半が滋賀県琵琶湖です(笑)

もし何かあればいつでもご連絡ください!!



今回は前回の様に淡水魚たちは活発でないので

魚に触れる機会は少なそうですが(笑)

そんな中でもどこかしらで魚に会いに行ってきます(笑)


今回もそれが楽しみです(笑)

数年ぶりの冬の日本!

寒さが怖いですが楽しんできます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿