2017年12月17日日曜日

やっと釣れた!


今日の夕方に釣り仲間と共に釣り納めをしようという事で

釣りに行ってきました!

今日はこれまでずっとボウズだったので

昼間の釣行を避けて夕方の日没前1時間に狙いを絞っての釣りでした。


ところが、

思った以上にアタリがなく、

今日もボウズかな~なんて思っていた矢先に

ラインがスルスルと出て行ったので

ここだというタイミングで合わせると、

運よくフッキング!!


タモも何もなかったので結局水の中に入って

取り込みました。

今回もリリースするつもりだったので

陸に上げないで針を外したかったのですが、

暴れた際についつい左手で魚体を抱きかかえてしまい、

腕とシャツがベトベトになっちゃいました(笑)

そんな訳で上の写真は左手がちょっとへんな格好ですよね(笑)

恥ずかしいです(笑)


サイズは1mには届かないくらいでしょうかね。

久しぶりの大物で嬉しかったですね(笑)!


でも、釣り仲間の隆太君がこれで7-8回連続ボウズなので

たぶん帰国前にもう一度行きそうです(笑)


やっぱ魚に触れるとホッコリします(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿