2016年12月30日金曜日

ギター


今日は友人たちと晩ごはんを食べに行くまで

時間があったので

一年ぶりくらいにギターの弦を張り替えました。

腕前は大したことないのですが(笑)

久しぶりに張り替えたギターの音に

びっくり!!


ものすごい透明感のある音で驚いちゃいました(笑)

上手くなった気分です(笑)


調子に乗って娘の湖々に数曲弾いちゃいました。

実はいつも部屋の壁にかけているのですが、

扇風機の風でわずかに動くので

娘はいつもギターに興味をもっているのですが、

どちらかというと大きなギターに恐怖心を持っているので

怖いものじゃないんだぞ!と

音を出して聞かせました(笑)


本当はもっとうまく弾けるといいのですが・・・(汗)

練習しないと・・・(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿