2016年12月27日火曜日

無事に採集調査終了です!



すべての採集を終えて

スコールがおさまるのを待っていた時の

写真ですが、

バイクに引っ掛けておいた半帽に

ほんの数分で水がたっぷり溜まってしまいました(笑)

結局、やまないので

みんなで覚悟を決めて

町まで3ケツで帰りました(笑)


途中はあまりの豪雨で

目が開けられないくらいキツカッタデスが(笑)

何とか無事におじいちゃんが町まで連れて帰ってくれました。

おじいちゃんには感謝です!

おじいちゃんとは偶然出会ったのですが、

直感でこの人と行こう!って思ったんです。

隣のカンポット出身のしっかりしたおじいちゃんとの出会いでした。

この後、

急いで宿の部屋に戻って

暖かいお湯で体を温めました(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿