2016年12月27日火曜日

さらに上流で


潜水ポインtからさらに

上流へ進み少しだけ採集をしました。

ここで見られた下の水草は何でしょうね。

バリスネリアの仲間のセキショウモみたいですね。

すごくきれいでした。


ここでもスパイニーイールやパールダニオがいました。


そして急にまたスコールが・・・!!

最後のタモに入ったのは

Channa gachuaでした!


やっぱり最後はこの魚でした(笑)

よく会う魚ですが

チビで可愛いです(笑)


この後急いでジャングルを歩いてバイクのおじいちゃんが待つ

所まで戻りましたが、またびしょ濡れに・・・(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿