2016年12月29日木曜日

水槽再始動です


寂しさを味わった後、

すぐに水槽を再始動させちゃいました!

このお店わかりますか?

今度エクソドンがお世話になる場所Candy Angkorさんです。


ダメもとでお話をしたら

OKをいただいたのでこれからお世話になりますっ!

写真をみると、水槽はベアタンクですが、

お店に貯水している水道タンクの水がなくなっちゃったので

砂が洗えなかったんです(笑)

そして水槽内への補水もすべてできませんでした(汗)

明日以降にもう少し作業をしようと思っています。


これまでは宿泊客の方々に見てもらいましたが、

今度はお土産を買いに来たお客さんです!

魚や水槽がお店の役に立てるようにしていかないといけませんね。

来年もやり甲斐ある仕事ができました!



0 件のコメント:

コメントを投稿