2016年12月10日土曜日

僕のイラストも(笑)


この絵本にも実は密かに僕のイラストも2回登場するんです(笑)

昨日、僕が家にいない時に絵本が届いたのですが、

その間に嫁さんが見たようで

絵本の出来には驚いており、

スゴイ!と言ってくれたのですが、

似顔絵があまりにも僕に似ていたようで

かなり笑われました(笑)


・・・確かに似ています(笑)


嬉しいようで恥ずかしいですね(笑)

そして、こちらが以前番組で取り上げていただいた時に

放送された僕と嫁さんの似顔絵です。


自分の似顔絵を描いてもらったのは

この時が初めてだったので

内心はすごく嬉しかったです。



これは嫁さんと初めてのデートで

行き先は琵琶湖の用水路だった!というシーンです(笑)



こちらは

嫁「アユが食べたいなー」

僕「よし!まかせろ!」


俺「アユを食べるにはまずはアユを採るところからだ!」

嫁さん「はい!」

・・・とこんな感じでアパートの横の駐車場で

投網の練習から始まった!・・・というネタでした(笑)


本当に懐かしい思い出で

実際にあった話なので(笑)

良い思い出です(笑)

今回の絵本も僕にとっても大切な思い出になりそうです!

ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿