2016年12月26日月曜日

ロン島出発の朝


ロン島を出発する日の早朝、

時間があったので少し釣りをすることにしました。

前日は予想外に食いが悪かったので

この日もそうかな~なんて思いつつ

やってみると、

いくつかのパターンで入れ食いでした。

カンモンハタは2尾でしたが、

青いスジが入るキレイな

アオスジハタがたくさん釣れました。


トップでも出ますが、

ここは遠浅なので遠投しても浅くてあまり大型の個体が少なく

釣れても15-20cmくらいのサイズばかりでした。


船で20-30mくらいの水深の岩場へ行けば

もっと大きな個体が釣れるんですけどね。

でも釣れただけヨカッタデス!!




こんな感じでロン島での

時間を終えることになりました!!

何かの虫に噛まれて

腕や足にブツブツができたり(笑)、

いろいろなトラブルはありましたが、

楽しかったです!


0 件のコメント:

コメントを投稿