2016年12月29日木曜日

水槽撤去作業終了


とうとう、

予定通り今日は五年間お世話になった

ホテルの水槽を撤去してきました。

作業は鍵を借りて一人だったので

最後はちょっとグッときちゃいました。

やっぱり寂しいですよね。

ここに毎月五年間通ったんですからね。



エクソドンたちも100Lタンクに収容して

ホテルを後にしました。


いつもあったはずの場所に水槽がなくなっちゃうと

本当に寂しい気持ちになっちゃいました。


本当に5年間ありがとうございました。

この五年間でたぶんいろいろな国の方に見てもらえたんじゃないかと

思うとやって良かったなーと思います。



さて、エクソドンたちどうする???



0 件のコメント:

コメントを投稿