2018年8月18日土曜日

バス釣りで


以前カンボジアへ釣りに来てくれた

奈良の佐藤さんが琵琶湖に来られたので

途中で合流し、一緒に釣りをしてきました!!


湖東にある水路でナマズ釣りをするために

日が暮れるのを待っていたのですが、

まず釣れたのはやっぱりバスでしたw!


そして、

次に流れ込みにスピナーベイトを流したら

バスらしきヤツがアタックして来たので

もう一度流すと食ってきたのはライギョでした!


そんなに大きなサイズではなかったのですが

久しぶりに見るライギョは新鮮でしたw

カンボジアで見ているライギョとは種が違うので

この柄は懐かしさがあります。


どんな魚でも釣れると嬉しいですよね!


そして!!

佐藤さんがバスをかけたのですが、

とてもデカかったです!!

60あるかな!なんて言っていたのですが、

測ってみたら惜しくも58でした!

それでも大きいですよね~

僕も釣ってみたいデス!


佐藤さんはさすがデスネ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿