2016年3月31日木曜日

サッカー観戦

 
先日行われたサッカーワールドカップ2次予選のゲームを
 
シェムリアップフットサルチームの
 
仲間と一緒にスポーツバーで観戦しました。
 
 
スポーツバーとやらに入ったのも初めてで
 
普段からお酒を飲まない我が家としては
 
慣れない空間でしたが(笑)
 
楽しませてもらいました!

 
それにしても、
 
サッカーの試合を最初から最後までしっかり見たのも
 
久しぶりだったのでとっても楽しかったですね。
 
ついつい見入っちゃって
 
チームのみんなと話をしながら楽しむという感じではなかったので
 
みんなには申し訳なかったです(笑)
 
でも、日本もいろいろと課題がありそうですが、
 
勝つことができたので良かったです!
 
 
土曜の練習、
 
日曜の大会と連日で気張ります!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿