2016年3月19日土曜日

もだま

 
今はまだプノンペンです。
 
先日、壊れてしまったPCは相変わらずだめなので
 
急きょ古いPCを持ってきています。
 
これも、思う様なパフォーマンスをしてくれない状態なので
 
かなり辛いですが、
 
無いよりはだいぶマシです(笑)
 
 
ここ数日はバタバタしており、
 
ちょっと気が弱くなってしまったので(笑)
 
コンデジに入っていた写真を使って
 
ブログを書いてみようと思いました。
 
 
これは今までにも何度かネタにしている
 
幸運のマメ!こと「もだま」です!
 
偶然たくさん手にすることができたので
 
これを元にまた何かゆっくり作っていこうと思っています。

 
すごくキレイですよね~。

 
合わせてツルの一種もゲットしました!
 
このツルも森に入る時によく目にするもので
 
ちょっとでいいから欲しかったものです(笑)
 
カッコイイですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿