2016年3月20日日曜日

缶詰?


プノンペンへ来て今日で4日が経ちました。
 
毎晩、ミーティングのために仲間のいる店まで通うのですが、
 
それ以外の時間はホテルの部屋で資料つくりをしています(笑)
 
 
こういう仕事はまさに頭を使う仕事なので(汗)
 
魚屋にとっては得意な方ではなく
 
正直、苦戦しています(笑)
 
しかも、PCが壊れたことがここでも大きく影響していて
 
壊れたPCの中には今回使用するデータが山ほど入っているんです(大汗っ!!)
 
なので、すべて頭に入っているものを一から起こしながらの作業をしています。
 
それでも写真などは新たに探したりしないといけないので
 
これまた大変です(笑)
 
もう笑うしかないですね~!
 
頭悪いので逆にこんな時は深く考えなくてすみます(笑)
 
 
でも、今後の展開を大きく左右する一つ目のターニングポイントになると
 
感じているので大切な仲間の力を借りながら
 
23日に予定しているプレゼンに向けて気張ってますっ!
 
 
4日間ずっと部屋にいると、
 
慣れない部屋でも落ち着くようになるもんですね(笑)

 
あと4-5日プノンペン生活楽しみます。
 
ホテルとレストランの区間約400m以外はどこにも行ってないので
 
ここがどこなのかさえはっきり把握していません(笑)
(今回初めて来た地域です)
 
プノンペンはシェムリアップに比べると広いですからね~
 
 
 
所変わって、こちらの写真は
 
トンレサップ湖の流入出河川でもあるトンレサップ川です。
 
ちょうどコンポンチュナン州の上空です。
 
ちょうど先日写真の右端辺りに写っている家に住む漁師さんから電話があり
 
話をしたところだったので、
 
上空から家を探して撮影しちゃいました。
 
(逆光で写りが悪くちょっと見やすくいじってます)
 
 
ひと段落ついたらメコンかトンレサップに行って
 
ゆっくり泳ぎたいですね~(笑)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿