2016年3月28日月曜日

大会に向けて

 
シェムリアップでもフットサルが人気で
 
街に住む日本人の仲間と一緒にチームを作ってフットサルをしてきました。
 
もう三年くらいやっています。
 
これまではコートがとれれば集まるという感じだったのですが、
 
ここ半年は本格的になってきて(笑)
 
前々回の大会をきっかけに
 
先月の大会と、チームのみんなの意識が高くなってきて
 
みんなで今まで以上に楽しくフットサルをさせてもらっています。
 
 
そして、前回大会からチームのユニホームを作って
 
試合に挑み7試合総当りで準優勝でした!
 
ユニホームは日本代表カラーで
 
今年40なので(笑)本田選手と同じ4番、
 
名前はまだ生まれていなかった娘の湖々からとって
 
COCOにしちゃいました(笑)
 
 
そんなチームの練習が昨日2時間あったので参加してきたのですが、
 
前回の大会から3週間練習をしていなかったので
 
いつも以上に動けず、
 
他のみんなも調子がまだまだのようでした。
 
でも、大会は来週日曜なので時間がありません(笑)
 
 
しかも、チームのエース2人が足を怪我して手術したりヒビいっちゃったり・・・
 
おまけにあまり戦力になっていませんが(汗)、
 
僕も今足の甲と左膝が負傷中でさらに戦力外状態です(笑)
 
明日の代表戦はスポーツバーにてみんなで応援予定なので
 
そこでテンション上げていけたらと思っています。
 
仕事以外にもこうしてスポーツで楽しめることに感謝ですね。
 
 
今はメインPCの修理中なので
 
大きな作業ができない状態なのですが、
 
何とかデータだけは生き残っていてほしいです。
 
それがとても気がかりな今日この頃です。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿