2016年3月15日火曜日

いろいろありますよね

この数日良い事も悪い事もあり(笑)、

バタバタでした。

そんな中で今の仕事では欠かせない

突然でしたがPCが壊れてしまい、

起動させても画面に線がたくさんグラデーションのように

映るばかりで使えなくなってしまいました(汗)

という感じなのでしばらくは

ブログはiPadで書けますが、

PCのデータが使えないのでうお情報はお休みですね。

せっかく、毛フグやフォーバーダトニオの水中写真撮ったのに…



また、僕がカンボジアで一番やりたい仕事が

進み始めた事で明後日からしばらくプノンペンへ

行く事になりました。



また時間があればアップしていきますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿