2015年8月11日火曜日

お気に入りのSui Johさんのデザイン

 
昨日は知り合って3年程になるSui Johの浅野さんと
 
久しぶりに会うことができました。
 
浅野さんはプノンペンでSui Johというブランドを立ち上げて
 
キリッとした服やカバンなどを作られています。
 
まだまだ小さなお店のようですが、
 
コツコツと独自の感覚で作品を作られており、
 
今イチオシの日本人デザイナーさんです。
 
 
僕もいくつかSui Johの服を着させていただいています。
 
なんか、このSui Johという名が僕のフィールドでもある
 
魚の水辺と重なるんですよね(笑)
 
なので、とても気に入っているブランドです!
 
自分は洋服にはすごくこだわりがある方なので、
 
どんなに有名な服であっても、高くても、人が良いといっても、
 
嫌いな服は買いませんし着ません。
 
そんな性格もあってこのロゴも含めてすごく気に入ってます。

 
皆さんももし、気に入られたら
 
ぜひ!カンボジアへ来られる際には
 
Sui Johの商品をご覧ください。
 
 
これからが楽しみなSuiJohさんでした!
 
 

にほんブログ村
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿