2015年8月14日金曜日

アロワナ池(夜間虫ライト)

 
本日から、またデータの打ち込み作業に戻りました。
 
もう目がショボショボです(笑)
 
 
 
そこで、昨夜の事ですがアロワナ池に設置した虫ライトを見に行ってきました。
 
雨も降っていたのですが、
 
電気コードの件もあるので雨が降っていた方がつごうが良いと思い
 
ビショビショになってしまいましたが確認ができました!
 
やはり思っていた通り(笑)、
 
一台のライトがつきませんでした。
 
2台とも雨除け対策が絶対に要りますよね(笑)
 
おじさんもそう言ってましたが、
 
やる前とは違う意見でした(笑)
 
 
実際、見た感じでは雨にも関わらず、
 
小さな虫がたくさん周りに飛んでいました。
 
ただ、夜間に魚が摂餌するかどうかもわからないので
 
これは確かめないといけませんね。
 
どちらにしても、しっかりと対策を練って、
 
どこかのタイミングで調べてみなければいけません。

 
いろいろと課題が多いですが(笑)、
 
やれることをできるだけやってみます!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿