2015年8月29日土曜日

SuiJoh限定オリジナルバックができたっ!

 
先日、ご紹介させていただいた浅野佑介さんが立ち上げられた
 
カンボジアのオリジナルシャツのお店Sui Johさん!
 
先日、お会いした際にその浅野さんから有難いお話をいただいていたんです!!
 
 
基本的にSui Johさんの商品には
 
下の写真の様に二人の人が船に乗って一本のオールを漕いでいる姿の
 
オリジナルロゴが入っています。
 
 
今回、浅野さんから限定で僕らしいバックを作ってくれるという
 
有難いお話をいただき、
 
お言葉に甘えて魚採りをするデザインでバックをつくってもらいました。
 
このブランド名のSui Johという言葉もそうですが、
 
いつもトンレサップ湖やメコン河でやっている調査の姿が表現された
 
バックを使えるなんて!すっごく嬉しいです!!
 

 色はリクエストに応えてくださり、
 
大好きな茶色系で濃い茶色と薄めの茶色でつくってくださりました。
 
さらに、防水加工や細部のリクエストにも対応してくださいました。
 
本当にありがたいです。
 
また今度使い始めたら使い心地もご紹介させてください!!
 
大切に使わなくちゃ!!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿