2015年11月26日木曜日

つぶ貝

 
日本での食べ物といえば、
 
僕はいつも回転ずし、ラーメン、サンマの塩焼き、モンブランが頭に浮かびます(笑)
 
幸いな事にすでに滋賀ですべて食べることができたので
 
かなり満足していますが、
 
寿司は藤沢へ来てからも行っちゃいました(笑)
 
 
初日に家族で行ったのですが、
 
昨日の昼は一人だったので
 
気付いたらスシローへ足が・・・
 
 
何度食べても美味しいですね~
 
もう言葉では表現できません(笑)
 
 
マジで美味いです。
 
 
中でも一番好きなのはツブ貝、イワシ、アジですっ!!
 
 
あと一回くらいは行きたいですね(笑)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿