2015年11月26日木曜日

ダトニオプロジェクト応援グッズ

 
鎌倉にある兄のお店では
 
僕がカンボジアで活動しているダトニオプロジェクトを
 
応援するためにお店のオリジナルグッズでもあるTシャツに
 
ダトニオのロゴが入ったシャツを置いてくれていました。
 
 
他にもお店に僕の活動内容を紹介するファイルも
 
置いてくれていて来店してくださったお客さんに紹介してくれていました。
 
本当に有難いです。
 
そして、今回はこれまでに買っていただいたTシャツの売り上げを
 
受けとりました。
 
 
 
下の写真がその時のものです。
 
兄ちゃんと二人で写真を撮るなんて子供の頃以来でした(笑)
 
兄弟で撮る写真もなかなか良いものですね~!
 
 
この日も家族の有難さをたくさん感じた一日でした。
 
ありがとう兄ちゃんっ!!
 
このお金はカンボジアで大切に活動に活かします!
 
また応援してくださった皆さまにも感謝です。
 
ありがとうございました。


にほんブログ村

日本滞在もあと数日です。

明日は大切な方々に会いに東京へ行ってきます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿