2015年11月30日月曜日

偶然に遭遇!

 
父がやっている畑にも行く機会があり、
 
改めて日本の畑の良さに驚いちゃいました。
 
何て!黒い土なんだーって(笑)
 
こんな土はカンボジアでは見れないですからね。
 
あるんでしょうかね?
 
 
大好きな水菜もワサワサ生えていました!
 
羨ましいです(笑)
 
今日から一人生活なので
 
あとで野菜や肉を市場に買いに行くので、
 
じっくりと良い素材を探してきます!
 
今日から何を食べるかちゃんと考えないといけないですね(笑)

 
そして、隣の畑を見ていた時に見つけたのが
 
このポッピエイでした!
 
今年だと思うのですが、
 
カンボジアネタでこの野菜をアップしたことがあるので、
 
ちょっと親近感がある野菜でしたが、
 
まさか!ここで出会うとは思ってもいなかったので
 
びっくりしちゃいました!

 
やっぱり日本はスゴイデス。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿