2015年11月14日土曜日

友人家族の村へちょい旅

 
ここ数日は日本帰国の準備や
 
何やらで普段の生活とはちょっと違った慌しさです(笑)
 
そんな中、いつか行きたいと思っていた友人の住む村へ
 
お土産を持っていってきました。
 
荷物は古着や以前お店をしていた時の食器などです。
 
この友人家族とはお店を始めた6年前からずっと知っている家族で
 
仕事場が近かった事もあって毎晩顔を合わせるうちに仲良くなりました。
 
 
そんな訳で久しぶりに彼らの住む村へ行ったのですが、
 
思いの他暑くてバテちゃいました(笑)
 
それにしてもこの道を毎晩通って町に通っていると思うと、
 
ガンバているなと改めて感じました。
 
お店の食器やフライパンなどはだいぶ古くなっていますが、
 
また誰かに使ってもらえれば嬉しいですよね。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿