2015年11月26日木曜日

鎌倉Clear Water カフェへ

 
先日は兄がやっているお店を見るために鎌倉へ行ってきました。
 
お店はJR鎌倉駅からすぐの小町通りのわきにあります。
 
目印は小町通りにある「まめや」さんの角を曲がると見えます!
 
(下の写真の交差点を線路方向へ50mくらいかな)
 
 
ここが兄がやっているお店
 
「CLEAR WATER cafe & grill」です!!
 
 クリアーウォーターって響きは良いですよね~
 
釣り好きやアクアリストだとピピッと反応しちゃいますよね。
 
僕のフィールドはマッドウォーターですけどね(笑)

 
こじんまりしたお店ですが、
 
うちの兄ちゃんっぽいお洒落なお店でした。
 
 
有難い事にこの日もお客さんが入れ替わりたくさん来られ、
 
厨房は大忙しでした。(こんなに流行っているとは思いませんでした(笑))
 
手前に写っているのが母で、
 
奥の二人が兄夫婦です!!
 
三人ともカッコ良かったです。
 

 
メニューもいろいろあったので悩みましたが、
 
一番先頭に出ている
 
ベビーバックリブを食べました!!

 想像以上に柔らかく美味しい肉でした。(感想が下手でスミマセン)

 
そして、最後にライムパイ?かな?
 
これがものすごく美味しかったです。
 
5個くらい食べれそうでした(笑)
 
僕の大好きな味と食感です。

 
家族ということを抜きにしても
 
確かに美味しい料理でした。(マジで(笑))
 
皆さんも古都・鎌倉へ来られる機会があれば
 
ぜひお越しください。
 
我が家の兄夫婦と父または母がお待ちしております~!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿