2015年11月14日土曜日

カンボジア戦

 
17日サッカー日本代表の試合がカンボジアで開催されるため、
 
カンボジアでもその話題がよく聞かれてます。
 
日本チームもカンボジアに入りこれから試合まで
 
プノンペンで練習を行うそうですね。
 
試合はずっと前から行きたいと思っていたのですが、
 
その前日に日本へ帰ることになったので
 
試合を見に行くことはできません(泣)
 
 
一度くらいは代表の試合見てみたいですよね~
 
という事で、今回は日本でテレビ中継を見る予定です。
 
試合はもちろん楽しみですが、
 
カンボジアにいる仲間もたくさん観戦に行くので
 
みんなが映るといいなーなんて思ってます(笑)
 
 
17日の試合が楽しみです!
 
カンボジアも応援したいところですが、
 
やっぱり日本によい試合をしてもらい勝ちたいですよね!!
 
たのしみだー!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿