2013年3月18日月曜日

ベタ・スマラグディナ採集(と潜水・水中撮影)

 市場と魚の撮影が早く終わったので、
 
友人の希望で水のクリアーな水域で水中撮影したいとのことだったので
 
前回、ナイフを一緒に釣った二人と行ったベタ・スマラグディナの生息地へ案内しました。
 
(この写真は前回の写真です)


せっかく来たので少し採集してみました。

クララの一種とベタ、プンティウス・ビノッタートスなどなどが採れました。
 
私も潜水しましたが(笑)、水中で見る魚はサイコーですね!!
 
彼がカンボジアへ来てからもう潜水作業は3回目です(笑)
 
着替えがいくつあっても足りません(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿