2013年3月27日水曜日

こんなところに秋刀魚が・・・

カンボジア北東部の町で見かけたサンマ!!
 
 
海岸線から6-800kmくらい離れているはず。
 
一番早い車移動でもマル1日かかりますからね。
 
一大観光地のシェムリアップでも見かけないサンマがナゼここで売られているんですか?
 
プノンペンでは最近見かけるようになりましたが、
 
偶然仕入れ屋さんが選らんでしょうか?
 
シェムリアップで見かけたら買いますよーーー(笑)
 
誰か仕入れてください(笑)僕買いますよ!!
 
 
でも、見る感じでは塩さんまのようですね。
 
それでも全然OKです!!
 
食べたいです(笑)
 
サンマは内臓が美味しいんですよねーーー!!
 
 
 
この町の人はサンマなんか食べるかな?
 
逆に売れそうもないですよね(笑)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿