2013年3月18日月曜日

ダトニオプロジェクト51(やっぱり少ないです)

この町へ来るといつもお世話なる市場内の食堂。
 
町にはレストランとよべるような店はないので屋台や食堂で食べます!
 
これまでに全国の町へ行きましたが、この店のご飯は美味いです!!
 
そのひとつがこのおかゆです。
 
一番おいしい料理は撮り忘れたので今度機会があれば紹介します(笑)
 
 
そしてカンボジアなどの東南アジアでよく飲まれている甘いコーヒーは欠かせません!!
 
これを飲むと身体がすーっと落ち着きます。
 
 
 
道をそれてしまいましたが(笑)、
 
今日も市場でフォーバーの姿をたくさん見ることはできませんでした(泣)
 
これでは研究どころではないですね!!
 



ポツンと1尾で並ぶダトは寂しげですね。
 
下のパービャウはこんなにいっぱい並んでいるのに・・・
 


0 件のコメント:

コメントを投稿