2019年6月17日月曜日

ほかの魚たち



今回もいろいろな魚たちが

釣れました。

小物釣りには最高の場所でした。



テッポウウオは相変わらず多くて

5-6尾かかりましたが、

これだけを狙ってトラウトタックルでやったら

トップでバコバコ出るので

面白いと思います。

一日中これだけを狙ったら100尾つれちゃうかもしれません。


チャイロマルハタも小型ばかりでしたが、

5-6尾釣れました。

ボートのおじさんにお土産にというと、

まだ小さいから大きくなって釣って食べたいといって

無理にはもって帰りませんでした。

そこは優しいですね。


何度かスコールもありましたが、

基本的には良い天気で過ごせました。


いつもそうですが、

やっぱり朝が一番天気もやる気もあってイイですねw


他にも

バラクーダのチビ(30-40cm)や

前にもちょっと書きましたが、

クイーンフィッシュ(イケカツオ)の群れ、

サバヒーの群れにも遭遇したので

釣れる魚も多くて楽しかったです。

(バラを除けばですが(笑))


カンボジアに来られる際に

釣りの時間もつくっていただければ

ご一緒にライトフィッシング楽しみましょう!!

詳細は下記のHPよりご連絡ください!







にほんブログ村

カンボジアの魚採集&釣りフィールド案内はこちらのHPから
https://cambodiafish1.jimdofree.com/

佐藤のインスタグラムはこちらから(速報系の情報)
siemreapfwfisheslabo

フェイスブックはこちらから  佐藤智之

オークンツアー:カンボジア 「カンボジアで自由研究をしてみよう!」
淡水魚研究家・佐藤智之さんと行く!はこちらから
https://www.pitt.jp/study/article/?aid=100

ブログはこのブログから(フィールドから帰った時にじっくり書いています)
Cambodia Fish LIFE ~シェムリアップ淡水魚研究所SRF-Labo~

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿