2019年6月19日水曜日

再び村へ


コッコンでの釣りを一旦終わりにして

もう一度漁師さんの村へ移動しました。


朝市場をまわって魚を見てからの移動だったのですが、

ちょうど町を出発したバスに出会ったので停まってもらい

席があるというので乗り込むと・・・

その席は小さなプラスチック製のイスでした(笑)

もちろん、その席はバスのシートとシートの間の通路です(笑)

下の写真はワンピースのロッドをもってその椅子に座っている足元です。


昔はよく乗っていましたが、

10年ぶりくらいの体験だったので

一人で笑っちゃいました。

下の写真はその席からの眺めです(笑)


僕の後ろにも2人同じタイプのイスに座っている人がいますw


でも、街から2時間程で途中下車するので

そんなに苦痛ではなかったですw



そして、

もう一度村に戻っちゃいました。


なぜか戻って来た時

ホッとしましたw



カンボジアの魚採集&釣りフィールド案内はこちらのHPから
https://cambodiafish1.jimdofree.com/

佐藤のインスタグラムはこちらから(速報系の情報)
siemreapfwfisheslabo

フェイスブックはこちらから  佐藤智之

オークンツアー:カンボジア 「カンボジアで自由研究をしてみよう!」
淡水魚研究家・佐藤智之さんと行く!はこちらから
https://www.pitt.jp/study/article/?aid=100

ブログはこのブログから(フィールドから帰った時にじっくり書いています)
Cambodia Fish LIFE ~シェムリアップ淡水魚研究所SRF-Labo~

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿