2017年7月8日土曜日

塗装完了


少し前になってしまいますが、

家でのPC作業の合間に塗っていた単車の塗装(第一段階)が

終わりました。


この日は組んですぐにちょっと走りたかったので、

お馴染みのキャンディアンコールさんへ遊びに行ってきました。




最初サイドカバーは黒だったのですが3色になってしまい

組んでみるといまいちだったので

急きょテールと同じ茶色に変更しました。



そして、タンクも最初は赤の予定が

黄色に・・・(笑)

全体の色合いが少しだけ違和感があるので

もしかしたらまた第2弾で変更するかもしれません。


ただ、この茶色のスプレーがもうどこを探しても

売ってないんですよね(汗)

他のメーカーならあるのですが、

やはり色が違うんです。

それを考慮してどーするか考えます。

こーして悩んでいる時が意外と楽しいんですよね。


テールにつけていたボティア型のココナッツエンブレムも

だいぶ汚れていて日焼けもしていたので

ヤスリがけして元の色に戻しました!


シートとテール、サイドカバーの茶色3点は

気にいってるんですよね~


ヘッドライトのカバーもシルバーからつや消しブラックにしたので

ちょっと安っぽいですが、

気にいっています(笑)


今月の帰国時はそろそろチェーンが切れそうなので

スプロケと共に

新しいものを買おうと思っています。


魚以外にあまり趣味がないので

カンボジアでも単車をさわれるのは嬉しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿