2017年7月24日月曜日

公園デビュー

だいぶ久しぶりのアップです!

実はもう日本に一時帰国中です。

いつもながらカンボジアを出発する数日間は

バタバタで出発の挨拶もできずに来てしまいました(-_-;)



早速ですが、

日本に着いて一日目は前日から移動続きで

まともに寝ていなかった嫁さんが睡眠をとっている間、

娘の湖々を連れて近所の公園に行ってきました。


これが僕と湖々の公園デビューとなりました(笑)


公園に入って数分でいろいろあり(笑)

娘の愛用ドリンクボトルをドブに落とすハプニングがあり

開始早々公園の洗礼を受けました(笑)



この後ドリンクボトルは家に帰って

煮沸して殺菌しました(笑)


娘はそれなりに楽しんでくれたので良かったです。

カンボジアにもこんな公園があるといいのにな~と感じた瞬間でした。


こちらの水道は僕が小さい頃からあるもので

あの頃と同じものが今も使われていました。

この水道から出る水を毎日飲んで育ったので

とっても懐かしかったですね。

そんな水道の前に娘がいる!っていう感覚も新鮮でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿