2017年7月8日土曜日

今月のセンター


今月のセンターは

チョロッとだけ忙しかった模様です(笑)

なぜかというと、

魚の仔魚や稚魚がいたんです。


こちらはコイの仔魚です。

いっぱいいました!



コイ科の仔魚は結構大きい方なので(種類にもよりますが)

飼育はしやすいですよね。


こちらは

ムリガルというインド方面から来た

外来種のコイ科魚の稚魚でした。


こちらはオレンジ色のコイの稚魚です。


いつも思うのですが、

ここは機能しているようでしていない施設なので

もう少し有効に使うことができるシステムを作りたいですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿