2015年12月14日月曜日

充実した数日

 
昨日はいつも集まっているサッカー仲間と共に戦う
 
フットサルの大会に参加してきました!
 
いやーこの数日はキツカッタデス。
 
前日練習ですでに足をつってしまい(笑)
 
翌日の試合でみんなに迷惑かけないようにしようと
 
夜にマッサージへ行ったのですが、
 
ものすごくやる気のない人にあたってしまい、
 
足の筋肉はまったくほぐせませんでした(汗っ)
 
逆に施術中に足がつっちゃいました・・・
 
 
不安を抱えたままの当日!
 
アルビレックスがスポンサーだけあって管理もしっかりしており、
 
審判は公式のライセンスをもつ方がプノンペンから来てくれました。
 
 
 
もともとフルで動くだけの体力がないので(笑)
 
4試合すべてに出たとはいえそれぞれ5分くらいでした(汗)
 
でも、正直いつもと違うプレッシャーの中で戦う試合だったので
 
すごく楽しめました!

 
この写真はプロの写真家のよしさんという方が
 
撮ってくれたものです!
 
とても良い思い出になりました!ありがとうございました。
 
下の写真はチャンスだったのにハズシちゃった場面です(笑)


 4チーム総当たりのゲームでしたが、
 
シェムリアップ日本代表は惜しくもプレーオフで負けて
 
第一回大会は2位で終えることになりました。
 
シェムリアップの町は
 
それほど日本人は多くはないですが、
 
こうしてサッカー好きの仲間と集まって
 
サッカーやフットサルができることは幸せですね。

 
それにしてもみんな若いので
 
40ちかいこの体には堪えますね(笑)
 
もう今日は体が動きません(笑)
 
とはいえ、良い思い出の大会となりました!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿