2015年12月15日火曜日

大好きな餃子!

 
今日はプノンペンから仕事を終えた友人が
 
シェムリアップへ帰ってきたとのことで
 
Candy Angkorのやよいさんのお店で久しぶりの対面をしてきました。
 
その後は家に帰って研究室の水槽の換水をしながら
 
餃子を作りました(笑)
 
 
カンボジアではなかなかこれっ!という餃子が
 
食べれないので(王将とかないですからね~)
 
我が家ではいつも家で作ります!
 
そこで、今日は約80個作ったので
 
しばらくはいつでも1品作れるので楽ですよね。
 
 
またまた魚とは違うネタでスミマセンデシタ!

0 件のコメント:

コメントを投稿