2015年12月14日月曜日

またやられた

 
昨日、フットサルの大会が無事に終わったのですが、
 
この3日間は練習と試合があったので
 
心身ともに疲労してました(笑)
 
 
そんな中でアロワナ池だけは外せないので
 
チェックに行ったのですが、
 
 
到着して1分経たない間体中が泥まみれに・・・

 
その正体はコイツデス!!
 
センターにいる犬なのですが、
 
なぜかこいつだけはいつも飛びかかってくるんです(苦笑)
 
背中側もドロドロです。
 
可愛いヤツなのですが、
 
これをされるといつも泥だらけ・・・
 
 
しかも、この日はどうやら豚小屋の近くを歩いた後だったので
 
今までで一番最悪なパターンとなりました(笑)
 
これからこいつをしつけしようと
 
本気で考えています(笑)

 
その他のウシやニワトリ、アヒルたちは大人しいものです(笑)
 
という事で、
 
この日もなんだかんだ言って平和な一日でしたっ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿