2015年3月24日火曜日

お尻痛っ!(笑)

 
今日はこれまでの採集記録を野帳と写真からピックアップして
 
打ち込み作業をやりました。
 
昼前まで寝て(笑)、そこから七時までやりましたが、
 
まだ終わらず・・・
 
 
普段だと、一度の調査の後に必ずやる作業なので
 
何とかなるものなのですが、
 
今回は5回分の調査がたまっているので、
 
そうそう簡単にはいきません(笑)
 
 
 
この後は、今チョルモイツアーさんのところへ行っている三人が
 
帰ってくる頃なので、一度会いに行ってきます。
 
明日帰国予定なのですが、
 
体調をしっかり整えないと日本に帰ってから大変ですからね。
 
様子を見てきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿