2015年3月23日月曜日

メコン採集10

 
もう一つ忘れていました!!
 
メコンの帰りにChanna gachuaを採りたいという希望があったので、
 
数年前に採ったことがあるポイントへ・・・
 
でも、残念ながら今は乾季の終わりという事で
 
思った以上に水がなく、魚は見られませんでした。
 
 
そこで、シェムリアップへ帰る道を少し変更して
 
他のポイントもまわってみることに・・・
 


 
そこで、なんとか希望に応えることができました!!
 
せっかく来てくれたお客さんなので
 
やっぱり最後の最後は楽しんでもらいたいですからね。
 
 
 
オマケですが、
 
タガメも見ることができました!!
 
食べるのは嫌ですが、
 
恰好良いですね~!!


こうして、メコンの旅は無事に終えることができました。
 
今日と明日はシェムリアップで
 
チョルモイツアーズのみんなが専門分野を案内してくれています。
 
魚だけではなく、カンボジアの見えにくい現実なども
 
知ってもらいたいと思い、チョルモイさんにお願いしました。
 
また魚とは違ういろいろなものをも見て、感じてもらえるといいのですが・・・
 
果たしてどうなるか??
 
最終日に感想を聞くのが楽しみです!!
 
残り数日カンボジアを楽しんでもらいたいです。
 
チョルモイツアーズさんよろしくお願いいたします。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿