2015年3月14日土曜日

フォーバーダトニオ調査


 
今はまだメコンです。
 
今回は日本からの取材班も同行しているため
 
この調査の詳細はもう少し後でゆっくりと紹介してまいります。
 
もう少し時間をください。
 
 
ともかく、久しぶりのアップなのですが、
 
もうすぐ、移動の時間なので
 
せめて写真だけでもアップします。
 
 
先ずは初めて撮影した夜空です。
 
北斗七星が何とか写りました(笑)

 
今回の調査地の様子です。
 


 
久しぶりの潜水は大変でした(笑)
 
十年経つと体も鈍るんですね(笑)
 
 
 
潜水中に突然目の前に漂てきました!
 
 こんな珍生物にも出会いました。
 
琵琶湖岸の池で見て以来だったのでとても懐かしかったです。
 
種類は何なんでしょうね? 

 
もちろん、
 
フォーバーにも出会いましたよ。
 
やっぱりキレイですね!!
 
 
そして、他のいろいろな魚たちにも出会いました。
 

 
 
すごく楽しませていただきましたが、
 
またまた愛車が壊れました。
 
どうなることやら・・・
 
今回は後輪を回すための駆動を伝えるシャフトの一部の
 
ベアリングが壊れました。
 
さらにデフもばらしたのでこの影響が今後なければいいのですが、
 
何とか無事にシェムリアップへ戻ります!!





4 件のコメント:

  1. 気を付けてやってください。
    お店、16日が開店です。

    トニー

    返信削除
  2. ああ、佐藤さん、ふぐがいっぱいいますねえ。ラオスにいくとおっしゃっていましたものねえ。
    あの2匹は元気です。いつもくっついておよいでいます。

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです!みんな元気で良かったです!!

      削除