2019年8月6日火曜日


釣りの際にまた新たな実っぽいものを見つけました。

初めて見る種類だったので新鮮でしたw


これは長い実ですねw

結構硬くてしっかりしていました。

ただ、それでも水分が多そうで乾燥させると腐っちゃうかな

という感じだったので諦めました。


海水の進入するエリアの岸辺に自生していたので

海水にも強い種類ですよね。


こちらはその近くに落ちていた実で

むちゃくちゃ硬かったですw


ウルトラマンの頭の上にある様な

トサカ?がついた実です。

頭上を見上げてまわりの木々を調べましたが

それらしい実はなく

偶然ここへ来たのでしょうか??


今度出会ったら木を見つけたいですね~





0 件のコメント:

コメントを投稿