2019年8月11日日曜日

ダトニオポーチ


昨日、友人でもありフットサル仲間の山勢拓弥君から

彼が運営する一般社団法人Kumaeの製品

防水のバナナペーパーを使ったダトニオ柄のポーチをいただきました。



ダトニオを追いかけている事を知っていてくれたようで(笑)

今回こんな可愛いポーチを作ってくれました。

思ってもいなかった事だったので

すっごく嬉しかったです!!

(タクありがとう!!)


ダトニオマニアからすると、

中央のバンドがやや細いかな~(笑)と思いますが、

タイの典型的なボラペット湖産の個体というよりは

メコン水系のトンレサップ湖産の個体に近い体高とバンドの入り方ですし、

一番後ろの最後のバンドの形状は間違いなくミクロレピスではなく

インドシナに生息するプルケール種に間違いないですよね!

カンボジアのダトニオ(Datnioides pulcher)の要素をしっかり

取り入れたデザインです!!(偶然かもしれませんがw)



商品の質も高くて

防水性で長く使える耐久性も備えています!

オリジナルの絵柄も作れるそうですので

機会があれば皆さんもぜひ!どうぞ!!


カンボジア・シェムリアップへお越しの際は

Ashiのショップへ足を運んでみてください!!





1.カンボジアの魚採集&釣りフィールド案内はこちらのHPから
本格的なガサガサ魚採集や釣りの案内をしています。
https://cambodiafish1.jimdofree.com/

2.ブログはこのブログから(フィールドから帰った時にじっくり書いているメインブログです)
Cambodia Fish LIFE ~シェムリアップ淡水魚研究所SRF-Labo~

3.佐藤のインスタグラムはこちらから(フィールドからの速報情報)
siemreapfwfisheslabo

4.フェイスブックはこちらから  佐藤智之

よろしくお願いいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿